« いらっしゃーい♪ | トップページ | これは何でしょう? »

シルクたんのお気に入り

Dscf43860006

   世田谷区池尻のドギーチャットさん宅にまたまたお邪魔しました。

いつも、とっても可愛がってくれて仕事してる身としてはとっても助かります。

しつけも専門トレーナーさんがしっかりやってくれるので、シルクもだんだんおりこうさんになってきました。0730_013

今回は、シルクの大好きなお友達がわっさわっさ登場してくれてシルちゃん、おおはしゃぎです。やっぱりママと遊ぶのとは雲泥の差なのかな。

Dscf43890008

    今回お友達になってくれた黒パグのリコちゃんです。

後ろの美人さんは、お馴染み大親友のPOGOちゃんです。

Dscf43800002

    本当に楽しそう♪

Dscf43840005 

ところで、シルク。

すっごい急成長しています。ついこの間買ってあげたお洋服がもう着れません。

早い!

Dscf44200031

今体重は約5キロ。お腹もパンパンで足もかなりぶっとくなってますん。

やっとコッカーらしくなってきたのかな。

Dscf44430041

    唇もタプタプしてきたし、おでこのお肉も垂れ下がってきました(笑)。

そして、一生懸命、ガムを噛み噛み。

ドギーチャットさんのHPはこちらからどうぞ。

http://www.geocities.jp/dogdog154/index.html

|

« いらっしゃーい♪ | トップページ | これは何でしょう? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようですo(^-^)o
ホント楽しそう♪シルクちゃんがあちこち飛びはねて遊ぶ姿が目に浮かびます★
この前表参道のワンオンワンに初めてマチルダを連れて行きました。
スタッフの人とシルクちゃんとシルクママの話しましたよー。
「昨日シルクちゃんとママは雨が降り出してきたから30分ぐらい雨宿りして帰っていきましたよ」って言ってました。
最近はシルクちゃんも体調いいのかな?また遊んでくださいね!

投稿: TMK | 2008年9月 8日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/23526842

この記事へのトラックバック一覧です: シルクたんのお気に入り:

« いらっしゃーい♪ | トップページ | これは何でしょう? »