« これは何でしょう? | トップページ | 友達の輪! »

緑とシルク

ひっさびさの更新です!(スミマセン)

シルクはあっというまに巨大化してますよ^^

えと。

今の体重は生後6か月で6キロ弱。いや、おそらくもっとあるかも。

とにかくデカイ!  ね?

007

    それはそうと、朝は相変わらず早起きのシルクさん。

お散歩はなるべく早めに・・・と私のモットーから

朝市で近所の代々木公園によく連れて行ってあげてます。

すると、こんな感じで・・・

011

    大喜び♪

広すぎて、シルクもどこを走っていいか分からず?

でも、とりあえず走り回ります。

015

     お天気がいいから、緑がとってもまぶしくて

白毛のシルクが反射して、綺麗に見えるのね。

013

    興奮して、遠くに行ってしまいました!

「シールークー! 戻ってキなさーい」

と我を忘れて叫びまくる私。街では絶対に出来ない(笑)。

018_2

     疲れたみたいね・・・(笑)。そりゃ、そんなに走れば息も切れるでしょ。

少し休んだら?

しばらく休んだあと、シルクのお気に入りであるドッグランに到着。

022

    超活発なプードル君に出会った。

そして、追いかけた。

039

    はじめまして、ジャックちゃん。

ジャックラッセルの・・・う~んお名前がわかりません。

でも、ジャックちゃんのボールを奪おうとしているずうずうしいシルクです。

040

      あきらめた・・・。

そりゃ仕方ないさ。だってジャックちゃんが家から持ってきたものだもの。

はい、次々!

041

    わぁ! いっぱい来た!

イタグレちゃんとフレブルちゃんだね。

なぜかシルクが神々しく映ってます(笑)。なんでだろ?

044

      おっとー!

「僕さ、ボクサーっていうんだよ」・・・ってすみません。

シルママのダジャレでした。

シルクやるなぁ。相当でかいでぇ・・・。

046

     ドッグランも満喫したことだし、さぁさ帰るよ~。

シルクと私は、来た道をゆっくり帰ることに・・・。

047

048

    まだまだ走るシルク。

そのころシルママはへとへとでシルクについていくだけで精いっぱいでした。

052

     「ママ大丈夫? つかれちゃったの?」

058

    「見てママ! 景色がきれいだよ」

059

ってなわけで、すっかり疲れちゃった私。

いつまでも元気なシルク。

朝の恒例お散歩コースでした!

|

« これは何でしょう? | トップページ | 友達の輪! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/24024239

この記事へのトラックバック一覧です: 緑とシルク:

« これは何でしょう? | トップページ | 友達の輪! »