« 緑とシルク | トップページ | DE・VIEW »

友達の輪!

シルクと毎日公園に出かけていたら、

お友達がたくさんできました!

私よりも友達が多い、シルクの交友関係を紹介しますね。

Imgp2307

     「こんちは。シルクです」     

代々木公園で出会ったバーニーズマウンテンドッグのお友達です。通り過ぎただけだったのでご挨拶をちょっと。

Imgp2315

    「わぁ~、たくさんだぁ」

少し歩くと、今度はワイヤーヘアードフォックステリアの女の子に出会いました。お互い臭いをクンクン。。。

Imgp2321

    「あ、私のハンカチ・・・落としちゃった」

と、フレンチブルのニコちゃんが登場! 元気いっぱいです。

Imgp2324

      テリアの子が気になるシルク。一緒に遊びたいの?

Imgp2326

     「あ、カワイ子ちゃん見つけた~」

シルクと同じ月齢のキャバリアの女の子、みかんちゃんです。

とっても元気で、シルクを遊びに誘います。

Imgp2327

       「はじめまして、シルクです。みかんちゃんて言うの?   走る?」

Imgp2330

     「わーい! みかんちゃ~ん♪」

Imgp2334

     「はぁ、はぁ、つかれちゃったよミカンちゃん。またね」

Imgp2342

       くたばってます(笑)。遊び疲れたシルクは、こんなとこでお寝んね。

頑張って帰るよ~。

Imgp2291

     さ、帰るよ~

「はーい。ママ!  帰ったらご飯?」

Imgp2292

       「やった~!!! ご飯ご飯♪」

Imgp2302

     大満足のシルクでした♪

まったね~!

|

« 緑とシルク | トップページ | DE・VIEW »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/24120600

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の輪!:

« 緑とシルク | トップページ | DE・VIEW »