« シルたんの寝顔。。。 | トップページ | 病院行ってきました。 »

シルクの体調。

シルクの体調があまりよくありません。

朝、食事を済ませたあと、大量に嘔吐してしまいました。

続けて2回ほど。。。

お昼を一回抜いて、夜ごはんはいつもの半分にしたのですが、

散歩から帰ってまた嘔吐。

フードがそのまま出てきているようで、消化が著しくないのかなと思いました。

ウンチもなんとなく柔らかめで、地面にまだついてしまう感じです。

我が家に来た当初も同じような症状でケンネルコフと診断されましたが、

また風邪でも引いているのでしょうか。

1か月前、レントゲン、血液検査、超音波、すべての健康診断を

行ったのですが何も見当たらなかったので普通に生活していましたが、

これって、異常ですよね。

とはいっても、食欲も元気もあるんです。

でも、1日3回吐いちゃうなんて・・・。

吐いたあとは、ちょっと苦しそうです。

吐いたものを見てびっくりして逃げ回ったりします。

なんだか可哀そうなので明日病院へ連れていってきます。

コッカーって病気が多いといわれるけど、

さっそく病院にかかりそうで、なんだか不安です。

まだ4か月なのに・・・(涙)

047

|

« シルたんの寝顔。。。 | トップページ | 病院行ってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シルクちゃん心配ですね・・・
もう今頃は病院いったんでしようが・・・
子犬はちょっとしたことで、吐いたりすることも多いので、ただの夏ばてとかですぐ元気になるといいですね。
また見に来ます。

投稿: capmama | 2008年8月13日 (水) 14時46分

capmamaさんへ
いろいろ心配してくださって有難うございます。
とりあえず、注射と薬をのませることになりました。

ところで、カプリはそのごどうでしょうか。
回復しているといいなと祈っています。
いつか、シルクとカプリがご対面できたらと夢見ています。

投稿: シルクママ | 2008年8月13日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/22946198

この記事へのトラックバック一覧です: シルクの体調。:

« シルたんの寝顔。。。 | トップページ | 病院行ってきました。 »