« 4か月と3週目になりました | トップページ | 散髪 »

夏なのにね・・・。

まだ8月なのに、この寒さ。

どこかおかしい!

皆さん、風邪ひいてないですか?

シルクとママはおかげ様で元気はつらつです。

Photo

   

そう、なかなか雨がやまないので、シルクも退屈気味。

大好きなドッグランにも行けず、お家で暇をつぶしてるですよ。

Photo_2

   行きたいんだけどね・・・。

雨で濡れたら風邪ひいちゃうでしょ。

Photo_3

 

と、必死に祈りをささげるシルクであった。

さて、子犬だとおしっこの回数がやたら多いです!

シートがいくつあっても足りないのね。

しかも、シルクはやたらと綺麗好きなのか、一度汚れたシート(しかも直径5センチ程度でも)もう、その上で用をたすのが嫌だそうで。

なので、シートをまとめ買いしたんですが、

なんとこの量!

800枚も届いてしまったのだ!

あなたのオシッコシートで家が埋まってしまいそうですわ。

Photo_4

どーしましょ。。。

ま、なんとかするですよ。

そうそう!

雨で退屈な時間を笑いに吹き飛ばしていただきたく、

シルクのダンス映像をYoutubeにアップしました。

題して、

「シルクのたんこう節です」

(注)音が小さいので、よーく耳を澄ましてください。

http://jp.youtube.com/watch?v=jxORrnGvMzg

|

« 4か月と3週目になりました | トップページ | 散髪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/23257654

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なのにね・・・。:

« 4か月と3週目になりました | トップページ | 散髪 »