« やっと出来るようになりました! | トップページ | 4か月と3週目になりました »

衝動買い!

018

先日、ヨーキーのマチルダちゃんからもらったピンクモーモーさんの

お洋服が気に入ってしまって、コーギーのポゴちゃんにもプレゼントしました。

すっごく着心地がよくて、ワンちゃんのお肌にも優しいらしく

しかもショップオーナーさんの手作りということもあってかなり愛情こもったお洋服です。

そんなわけで、「アニマルミュージアム」に出向いて

お洋服をGET!

033

   ちょっとばっかし衝動買いです(笑)

自分の服よりも、シルクを優先なんて・・・。

場所は原宿キャットストリートの終点くらいにぽつりと出てきます。

043

お洋服っていつ着せる?

とポゴママに相談したら、

「ワンちゃんのお洋服はマナーにもなるのよ」とのこと。

うんうん、そうだよね。

タクシー乗せるときとか、カフェ行く時の飛毛防止とか、

お散歩のときの虫よけ・・・などなど。

さすが、先輩!

かつて一度も犬に洋服を着せたことなかった私。

参考になるな・・・。

というわけで、ポゴちゃんのピンクモーモーさん姿をキャッチしたら

皆様にも公開しますん。

きっとキャワイイに間違いない。

044

|

« やっと出来るようになりました! | トップページ | 4か月と3週目になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チェックも買ったんですねー!
やっぱりシルたん、ピンクがすごい似合うんだわ。
ポゴちゃんはいつもシルたんを預けているところのコーギーちゃんですよね?
ピンクモーモーさんがどんどん増えていきますね☆

投稿: TMK | 2008年8月21日 (木) 17時20分

そうなんですよー。ピンクモーモーさんとってもお気に入りで。
飼い主のお気に入りって話ですが(笑)
AMの大ファンになってしまいました!

ポゴたんは、預けているとこのワンちゃんではないのですね~
一緒にお泊りにくるワンちゃんなのですよ。
シルクのしつこさにも構ってくれる優しいお姉さまです。

たぶんマチルダも可愛がってもらえると思いますよ。
今度紹介しますね♪

投稿: しるくママ | 2008年8月22日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/23128194

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い!:

« やっと出来るようになりました! | トップページ | 4か月と3週目になりました »