« 出張から帰ってきましたー。 | トップページ | 親の勘違い・・・。 »

シルクお友達が増えるの巻

ちょっと近所までお散歩に・・・。

私のお客さんでもり、犬友であるMさんの会社にシルクとご訪問です。

出張のおみやげを持って、、、喜んでくれるとイイネ。

094

  シルクと私が会社に着くと、すぐにみんなが厚いおもてなし。

シルク・・・たくさん可愛がられ。

093

  大満足。

超幸せなシルク。

081

  素敵な男性に囲まれて、シルクはぶりっこちゃんに♪

おいおい、シルク。いつもはそんなお顔しないでしょ。

小刻みにしっぽを振り振りしちゃってる。

082

  ボールを持ってきてくれた素敵な男性A様。

シルクの顔がなんだかおだやか・・・

っと、思った矢先!

087

  いつものシルクに戻った!

このきかん坊っぷりがホントのシルクなのです。

095

 「シルク・・・いけないよー。おてんばちゃんは男の子が好かないよ~」

っとなだめる私。

わかってるんだか、わかってないんだか・・・(汗)

080

  1時間たっぷり遊んだね、シルク。

そろそろ帰ろうか。

それはそうと、

たれめがチャームポイントのシルクちゃんですが、

誰かに似てると思いません?

答えは・・・

079

  あれ? 似てない?

078

  

 はいはい。また遊ぼうね。

|

« 出張から帰ってきましたー。 | トップページ | 親の勘違い・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/22716482

この記事へのトラックバック一覧です: シルクお友達が増えるの巻:

« 出張から帰ってきましたー。 | トップページ | 親の勘違い・・・。 »