« お構いなしDESU | トップページ | シルクたんのお気に入り »

いらっしゃーい♪

我が家にコーギーのPOGOちゃんが遊びにきてくれました。

雨がずっと続いているから、ろくに遊んでないもんね。

んなもんで、シルクもずっと退屈してたからPOGOの登場には大喜び♪

Imgp2062

   POGOは美容院帰りだから、じゃっかんお疲れモードかな。

ママの付添、お疲れ様。

Imgp2059

でも、シルクは自分勝手で(笑)、陽気なのでポゴちゃんと遊びたくてたまりませんの。

ごめんよー、POGO!

Imgp2072

シルクが我が家を案内するも、ポゴちゃんもちょっとだけ探検。

なにかいいものあったかな?

Imgp2083

と、そのとき雨がザーっと降ってきた!

2人で空を眺めて何やら会話。

Imgp2093

    「雨すごいね。」とでも話しているの? 御二人さん。

そうそう、シルク用に買ったてんとう虫のリードがちょっと大きすぎて

POGOにプレゼントしました。Imgp2078

するとぴったり!

見て、この神々しい姿♪

Imgp2084

とっても似合ってます。

Imgp2097

シルクもなんだか嬉しそうね。

シルクのお古とはいえ、ほぼ新品だから安心してね。

|

« お構いなしDESU | トップページ | シルクたんのお気に入り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シルクちゃん♪こんにちは!
先日、woofwoof で会ったデカピンKloseです☆
(もしかしたら、ブログがあるかも!?って、思って調べました)
この前は・・上手に遊べなくて、ごめんなさい。。
また機会があれば、遊んで下さいね!
シルクちゃんと会った日のブログです♪
http://klose.blog.so-net.ne.jp/2008-08-30

投稿: Klose | 2008年9月 4日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/23388823

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃーい♪:

« お構いなしDESU | トップページ | シルクたんのお気に入り »