« やっと帰宅です。 | トップページ | シルクの体調。 »

シルたんの寝顔。。。

ウちのシルク。。。

すっごい寝方がかわいいんです。

でも、ときどき笑えます。

まずは、見ているだけで癒される可愛い寝顔から・・・。

044

  うんうん。これは眠り姫みたいですな。

じゃ、これは?

005

  ソファーとキャリーに挟まれてるじゃナイデスカーーー!!!

だいじょぶ? シルク。

続いて、こちら!

030

  肉球ドーン!!!!!

顔よりもシルクは足のほうがデカイです(笑)。

ちなみに大人のコーギーと同じ大きさの肉球です。

続きまして・・・。

037

  鼻・花・ハナ!!

黒っ! 

っていうか、目がすごいことになってる↑

お次は、こちら。

Imgp1386

  キッチンにて。

足あがってまっせ~happy01

女の子なんですから。。。

さぁさ、どんどん行きましょ。

Imgp1468

   ありゃ~。。。

だらしない寝方になっちょりますね♪

地面にベター。

踏まれちゃうよ、シルクさん。

次の写真は、あんまり見せたくないんだけど、

シルクの寝顔おっさん編どす。

023

  うわ~ぁぁぁ。

一応、お譲に育ててるつもりなんやけど・・・。

白目&M字開脚!

エロテロリストのシルク嬢です(笑)。

024

  ちゃんと見たい人ように、アップもどうぞ!

可愛いシルクが、おっかないシルクになってしまいました。

最後は、可愛い写真をどうぞ。

Imgp1390

|

« やっと帰宅です。 | トップページ | シルクの体調。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寝顔はいつまで見ていても飽きないですよねぇ~。
これでもかってほど近くで観察しちゃって
たまに薄目で面倒くさそうに見られてしまいますが(汗)
シルクちゃんは寝姿も無邪気で可愛いですね♪
ほんと、眠り姫って感じです★

投稿: TMK | 2008年8月11日 (月) 14時26分

TMKさんへ

コメントありがとうございます。
シルクの体調がよくなくて、お返しを怠ってしまいました。
ごめんなさい。

なにもないといいんですけど・・・。

投稿: シルクママ | 2008年8月12日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/22904458

この記事へのトラックバック一覧です: シルたんの寝顔。。。:

« やっと帰宅です。 | トップページ | シルクの体調。 »