« 夏なのにね・・・。 | トップページ | お構いなしDESU »

散髪

シルクを初トリミング!

髪の毛がボーボーになりつつあったので、

アメコカ専門のトリミングショップに連れて行きました。

Imgp1920

「コッカーらしくしてください!」

とのオーダー。

「あとはお任せします。」

と、お願いを・・・。

では、出来上がりをご覧ください。

Imgp2000

おリボンを付けてもらって完成です。

おでこがツンツルてんです(笑)。

お耳はバリカンをいれて、さっぱり!

Imgp2003

シルクは頭と顔がちっちゃく、胴が太いので上から見ると

恐竜みたいです(笑)。

Imgp1997

シルクも、軽くなったのかびっくりしている様子。

Imgp1999

でも、相当お疲れのようで

あっという間に寝てしまいました。

その後びくともしませんでした・・・(笑)。

P2008_0825_224205

難しい顔して寝ております。。。

|

« 夏なのにね・・・。 | トップページ | お構いなしDESU »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょうどうちは今日トリミング行ってますよー!

お耳のお花プリチーですね、シルクたんっっ♪
レディの気品がでてますわよw
初めてのトリミングは疲れたでしょうー。
寝顔もモコモコフサフサで気持ちよさそう★

投稿: TMK | 2008年8月27日 (水) 13時59分

TMKさま♪

え! マチちゃんもトリミングに?
奇遇ですね。

では、さっそくマチちゃんのブログへ飛んでみあんす!
きっと、超プリティーなんだろな・・・。

投稿: シルクママ | 2008年8月27日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/23281789

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

« 夏なのにね・・・。 | トップページ | お構いなしDESU »