« シルクお友達が増えるの巻 | トップページ | やっと帰宅です。 »

親の勘違い・・・。

いつもいい子のシルクちゃんです・・・

が、

今日、少し留守にしていたほんの一瞬の間に、

Itazura

   し・し~る~く~!!!

なにしてんの~ぉ!!!

069

   無邪気に駆け寄ってくるシルク。

ウレションもプラスα!

うわぁ~!

060

   ちょっと~。

なんのイタズラ?(苦笑)

この白いのなに、シルク。

もしや!

さっき、テーブルに置き忘れた新品のトイレットペーパーじゃ!

もう! 今、石油の値段高いんだから・・・、トイレットペーパーだって

大きな出費なんだよー。

まさか、こんなことになるなんて・・・。

062

  怒ってないけど、ちょっとムカ!

駄目! シルク!!

私の不機嫌をすぐさま察知したシルク。

Jio

  「今日は、抱っこしませんからね!」

と言い放ち、掃除しようとしたら・・・

Da

もうイタズラしないでくださいよシルク。

ママだってトイレットペーパーひとつ稼ぐの大変なんだから~。。。

しばらく反省していたシルク・・・。

Sdf

でも、すぐに気を取り直して・・・

075_2

と、しっぽをふりふり。

笑顔を見せて・・・。

可愛い顔に動じない私は、まだシルクと遊ばない。。。

074

 とシルクににらまれた・・・。

「やめなさい、その顔。女の子なんだから・・・。」

073

 シルクとの葛藤は続く・・・。

|

« シルクお友達が増えるの巻 | トップページ | やっと帰宅です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃきゃきゃわゆーーいいheart04
シルクちゃん本当きゃわゆいですね。
怒った顔も、甘えてる顔も、そして、すねてる顔がたまらーーんですね。
ほんとカプリの小さいときを思い出します。
カプリもよくトイレットペーパーぐちゃぐちゃにしたり・・・
あ、わたしのカバンとか、財布とか結構やられました。
しかも、高いものばかり狙われて・・・・coldsweats02
お気をつけくださいsweat02
このドギーチャットさんってすごくいいですね。
こんなところがあるなんて知りませんでした。
家すごく近いのに・・・・
ここなら安心して預けられるかも!

投稿: capmama | 2008年8月 4日 (月) 16時02分

カプママさん

こんばんはー。
カプリちゃん、元気になりましたか?
その後の容態がとっても気になります。

そうですか。カプちゃんも赤ちゃんのときは
いたずらっこだったんですね。
確かに、じゅうたんの上でぐしゃぐしゃになった写真がありますよね(笑)。あれは私から見ると微笑ましいです・・・けど、
飼い主にとったら、たまらんのですよね。
わかります、その気持ち。

もう、トイレットペーパー飲みまくりで、ウンチがかぴかピでした。
水分全部吸い取られて・・・。

ドギーチャットさん、とってもおすすめです。
1泊でも5000円と消費税で、リビングで家族と一緒に暮らしてくれますし、専用のノートとその日の写真も撮ってくれるんですよ。
しかも、トレーニングもしてくれて帰ってくる頃にはすごくおりこうさんになってたりします。
日帰りだと3800円?だったかな。とにかく、家族みんなが犬を愛していて、本当にすごいところです。

場所も池尻ですし。
もし、なんかありましたら、TMKさんから連絡先きいてくださいね。紹介制なので、そのほうが安心だと思います。

はやく、元気なカプちゃんの姿がみたいです♪

投稿: シルクママ | 2008年8月 4日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/22773649

この記事へのトラックバック一覧です: 親の勘違い・・・。:

« シルクお友達が増えるの巻 | トップページ | やっと帰宅です。 »