« 衝動買い! | トップページ | 夏なのにね・・・。 »

4か月と3週目になりました

022

大きくなったね~! 

と最近よく言われます。

たしかに子犬の成長は早いっ!!

顔が大人のコッカーになってきましたよね。

寝顔はおやじっぽいけど・・・。(笑)

048

   つーか、この顔はさすがに怖い(キャーーーー!!! bearingbearing

さて、4か月と3週目のシルクの体重は3.8キロです。

たぶん、普通のコッカーちゃんよりは小ぶりなのかしら。。。

でも、抱っこするとずっしりきます。。

もう子犬ちゃん用のスリングには入りません(せっかく買ったのに・・・)涙。

そんなシルクたんは、とにかくやんちゃです。

034

   なんにでも興味を示し、

082

083

084

かじったり・・・

089

臭いをかいだり、

090

と・・・なんにでも興味があるようで。

まるで人間の子供です(笑)。

でも、シルクが人間と違うところは・・・

Photo

   食べ物命!

これだけは、誰にも負けないです。

ほんとスゴイ!

いつか動画をアップできれば・・・。

といっても、やっぱりまだまだ赤ちゃんなわけで、とっても

甘えん坊ちゃん。なのです。。。

058

009

|

« 衝動買い! | トップページ | 夏なのにね・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シルクちゃんの親父顔・・・・・
ったらすごい!!!!ぶさかわいいlovely
ってあ、失礼だったらごめんなさいsweat02
たしかにシルクちゃん小ぶりですね。
でもちっちゃいならそれに越したことないですよ!
やっぱコッカちゃんは重いから、つれて歩くのも大変ですもん。
それにしても、コッカー飼ってる人はみんな口をそろえていうけど、
どうしてこんなに食べ物に執着があるんでしょうね。
何をおいても、食欲!って感じですよね。
なんかカプリも退院してきたからさらに食べ方ががさつになったみたいで。。。。やんなっちゃいますcoldsweats01

投稿: capmama | 2008年8月25日 (月) 23時47分

capmamaさんへ

そーなんですよー。
「ドッグフードは飲みモノです」と言わんばかりに
ご飯はまる飲みです(笑)。

それにしてもカプリちゃん、退院してその後順調そうでよかったです。もう、お散歩には行ってるのですか?
ご飯の食欲もあって、安心しましたよ。
お引越しもされたようで・・。カプちゃんの新スタートが始まりますね。心機一転、健康ですくすく育ちますように・・・。

投稿: しるくママ | 2008年8月26日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/23153045

この記事へのトラックバック一覧です: 4か月と3週目になりました:

« 衝動買い! | トップページ | 夏なのにね・・・。 »