« 親の勘違い・・・。 | トップページ | シルたんの寝顔。。。 »

やっと帰宅です。

ご無沙汰してしまいました。。。

すみません、仕事の都合で5日間出張に行かねばならずで、

シルクは、おなじみのドギーチャットさんで

トレーニング兼ねてお泊りに行っていました!

そんなドギーチャットさんからのメールと写真を頂いたので

シルクのそのときの様子を一緒にみてください。

ちなみにカメラはコーギー・ポゴちゃんのママさんです。

いつもきれいに撮ってくれますね。

Resize0023

 いつも仲良しのポゴちゃんと、

ハイチーズ!!

「う~ん、いいショットだ!」

Resize0032

  遊び疲れたお三方。

左がシルク。真ん中がドギーチャットの看板犬である真ちゃん。

右がポゴちゃんです。みんな仲良く、はいチーズ。

って、シルクだけお寝んねですか(笑)。

Resize0045

  出張の途中で、シルクの様子を見に行ってきました。

シルクはそれでも遊びたくてたまらんので、

私よりも、ポゴちゃんに熱中です。

Resize0028

  「ママ、早く帰ってきてね。」byシルク

うんうん、明日からはしばらく一緒だよ。

また一緒に寝んねしようね。

|

« 親の勘違い・・・。 | トップページ | シルたんの寝顔。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/22886845

この記事へのトラックバック一覧です: やっと帰宅です。:

« 親の勘違い・・・。 | トップページ | シルたんの寝顔。。。 »