« 病院行ってきました。 | トップページ | マチルダお嬢様♪ »

朝5時。

シルクと私の一日の始まりは朝5時です。

シルクは、体内時計があるの? といわんばかりに

きっかり5時に起床します。(はやっ)

ベッドのそばで勢いよくジャンプして、私を揺らすんですけど、

さすがに起きないわけにはいきません(笑)。

018_2

   というわけで、5時から1日がスタート!

お散歩コースは、公園コースか街コースの二者択一。

家を出て左に行ったら街コース。右に行ったら公園コースです。

032

   今日は、左に行ったので街コースでGO!

034

  街コースは本当に住宅街。それ以外はなにもなく、少し歩いたところに

神社があります。そこを休憩ポイントとし、シルクと一休み。

048

  帰り道に早起きして玄関で体操していたオジサンに出会いました。

シルクをなでなで。

シルクも元気よくごあいさつ。(うれしょんジャー)

045

途中で、小さな公園によったシルク。

Imgp1776

公園のお水を飲みます。

のど渇くもんね。

040

 さぁさ、お散歩も探検もたくさんしたから、

そろそろ帰りますよー。

いいですか? シルクさん。

037_5

  

お家について、足を奇麗にして、ご飯の支度にとりかかります。

シルクの消化がいいようにお湯でふかした子犬用フードを

整腸剤を入れて、10分待ちます。

050

  シルちゃん、あと少し待ってね。

051

  もう少し、もう少し。

054

  この直後、即完食!

高速すぎて写真撮れませんでした。。。

お腹もいっぱいになり、満足なシルクはなんの夢を見てるのかな。。。

Imgp1737

|

« 病院行ってきました。 | トップページ | マチルダお嬢様♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/22997458

この記事へのトラックバック一覧です: 朝5時。:

« 病院行ってきました。 | トップページ | マチルダお嬢様♪ »