« 朝5時。 | トップページ | やっと出来るようになりました! »

マチルダお嬢様♪

青山のワンオンワンで偶然知り合ったヨークシャテリアのお嬢様マチルダちゃんと

カフェデビューを果たしてきました。

マチルダちゃんのブログはコチラです↓

「ヨーキーマチルダとの人生初のワンコ生活」

Photo

外苑前にあるリエッタ・ネロというカフェは店内もワンコがOKという

嬉しい待遇なので、こんな暑い日は迷わずGO。

お席につくと、わんこ用のクッキーとお水をウェイトレスさんが

持ってきてくれて、シルク感激♪

一足先に到着した私とシルクは、休憩していると・・・

入口からちっちゃなヨーキーが入ってきました!

Photo_2

「マチルダちゃん!、こっちこっち」

実はシルクとマチルダちゃんは初対面なので、まずは握手から(笑)

Photo_3

   でも、まだ社会化のお勉強まっただ中のマチルダちゃんは

ちょっとシルクにびびってます(可愛い)。

Photo_4

   月齢はマチルダちゃんのほうが上なんだけど、

からだはシルクが2倍以上もあるから、そりゃ怖いだろな。

Photo_5

   しかもシルクは見た目以上のやんちゃ娘なので、ワンちゃんをみたら

大はしゃぎなのです。

Photo_9

見てください! このマチルダのシャイッぷり(キャワイイ)。

かわいすぎです!

シルクママもかなりでれでれ~。

私がシルクの体を押さえながらマチルダちゃんとごあいさつを

お手伝いし、なんとかなんとか顔合わせに成功しました!

よかった~。

と、いきなりマチルダとマチルダママから素敵な素敵なプレゼントが!

Photo_6

   「キャー! 牛さん柄のタンクトップ」

かわゆくてかわゆくて、シルクも即お気に入り。

しかも!

マチルダちゃんとお揃いなのです。

Photo_7

    2人揃うと、やばいね、可愛いね♪

相変わらず親ばかっぷり発揮です!(笑)

Photo_8

シルクもマチルダも仲良しさんになれて、

ママたちは一安心♪

Photo_10

   そして私たちは、2時間ばっかし滞在したあと、

青山をお散歩することに・・・。

Photo_11

    マチルダちゃんはテクテク……

シルクはタッタッタッタ……(早っ!)

Dscf3884

  マチルダちゃん、ヨーキーの中でもまれに見る美人さんでした。

お目目もまんまる。

そ、今日はカフェデビューだっていうのに、

ずっと静かでお利口で、ママの言うことちゃんと聞くんですね。

人慣れもばっちりだし、なんの問題もなかったな。

シルたんは、まだ訓練が必要ね。

カフェデビュー再挑戦しようね。

|

« 朝5時。 | トップページ | やっと出来るようになりました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見に来ましたー♪
シルクママ昨日はありがとうございました。
可愛かったなー、シルクたん。
またカフェ行きましょう!
お揃いのお洋服似合ってましたよねぇ★
次までにマチルダにはもっともっと
あちこち慣れてもらわないとです。

投稿: TMK | 2008年8月16日 (土) 22時46分

私も見に行きましたー!

アニマルミュージアムの記事も楽しみにしてますね♪

投稿: TMK様ー♪ | 2008年8月16日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/23025968

この記事へのトラックバック一覧です: マチルダお嬢様♪:

« 朝5時。 | トップページ | やっと出来るようになりました! »