« 散髪 | トップページ | いらっしゃーい♪ »

お構いなしDESU

東京都内の天気予報で、「雨」とは言ってたものの夕方になっても

全然、雲行があやしくないので、窓を全開にして仕事に出てしまった私。

勤務先はすぐ近くだけど、一度仕事に入ったら2時間は出られない・・・。

内心、「やばいな・・・」と思いながらひたすらネイルをやり続けたんですけど、

お客様が帰った途端、速効で家に飛び帰りました!(わたくし、ネイリストやってます)

やはり、家じゅうびしょびしょ・・・。

きっとシルクも怖がってることだろう・・・と思ったんですけど、

なんてことはない。

シルク、爆音で雷がなっていても一人でグースカ寝てるんです。

コッカーってみんなこうなの?

P2008_0827_232031

しかも、なんなんこの寝顔。(爆)

女の子っだっちゅーのに!(笑)。そりゃないべ~。。。

P2008_0827_232239

ようやく私が帰ってきて興奮しはじめて、

いつもの家じゅう探検が始まりました。

そんな中でも雷様はかなり怒ってます。

ドカーンドカーンっていってるのに、

「何やってるの? シルク?」

Imgp2024

バッグですかー!

何もってくるんだろ。。。

Imgp2026

「それかーい!」

それ、私のメイクポーチなんですけど・・。

Imgp2032

あんまりかじんないでください!

ボロボロになっちゃいますから。

Imgp2033

   っていうか、めっちゃむきになってますけど・・・

なんかあったんすか?

Imgp2036

まぁまぁ、気のすむまでどうぞ♪

20分経過・・・

疲れちゃったみたいね・・・シルク。

それにしても、この中途半端な姿勢はなんなんでしょう。(笑)。

Imgp2019

|

« 散髪 | トップページ | いらっしゃーい♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/23341817

この記事へのトラックバック一覧です: お構いなしDESU:

« 散髪 | トップページ | いらっしゃーい♪ »