« 3回目のワクチン | トップページ | シルクの一日 »

シルク感激!!

Imgp1109

ご飯の前は、お気に入り(?)のスヌードを付けてるシルクちゃん。

でも、ちょっと大きめのを買っちゃったから若干ゆるゆるです。

すぐに大きくなるもんねシルク♪

今日都内は、突然の雨。

道路もびちゃびちゃなので、

抱っこしながら青山にあるワンオンワンにつれて行きました。

Imgp1125

ワンオンワンは、ドッグライフカウンセラーがいるので

無料で子育て相談にのってくれます。

Imgp1132

わんぱく娘のシルクにはまさに救いの神。

「先生~!」

と駆け込んだ私にいろいろ教えてくれました。

ワンオンワンには、カウンセラーの愛玩犬が数頭います。

一緒に出勤してくるみたいで、いつもワンコたちで賑ってるんですよ。

シルクも初めてワンちゃんとご対面。

Imgp1159

お会いしたのは、Mダックスのロビン君です。

3歳のお兄ちゃんはとっても良い子でシルクと上手に遊んでくれました。

といっても、世間知らずのシルクにロビンが負けてしまい、

ロビンが呆れる始末(苦笑)。

ロビン君ごめんね・・・。

Imgp1167

でも、しっかり社会化をお勉強してもらい、

カウンセラーのお姉さんたちに優しく撫で撫でしてもらったシルクは

感激の嵐!

Imgp1161_2

大喜びで、顔が笑ってる笑ってる。

どんな抱き方でも、されるがまま。

Imgp1163

ママの前でもこれくらいイイ子だったら楽なのになぁ・・・。

シルクの最高の笑顔をピシャリ。

Imgp1123

「ママ~! 」

|

« 3回目のワクチン | トップページ | シルクの一日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/22382470

この記事へのトラックバック一覧です: シルク感激!!:

« 3回目のワクチン | トップページ | シルクの一日 »