« 遅く起きた朝は・・・ | トップページ | お泊り2日目。 »

お泊り大会。

Dvc002140011

   今日からシルクは2泊3日のお泊りなのです。

私が、仕事で不在にしてしまうため・・・シルクごめんね。

でも、お預け先は、とっても安心なお宅なんです。

ペットホテルというよりは、ペットのホームステイというかんじ。

リビングでのんびり過ごさせてくれるワンちゃん一家のお宅なんですよ。

「ドギーチャット」さんです。

小型から中型までしか受け入れてないんですけど、

家族みなさんが、今日は朝からシルクを迎えに来てくれました。

すごく心あたたまる方たちなんですよ。

看板犬は、キャバリアのしんちゃん。

もうおじさん(?)になってしまったんですけど、

キャバちゃんの可愛さはたっぷり♪

私はこれから福岡へまいります。

さて、シルクがいない間にお家をピカピカに磨いて出かけようっと。。。

シルク、たくさん遊んでおいでね。

|

« 遅く起きた朝は・・・ | トップページ | お泊り2日目。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/22600899

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り大会。:

« 遅く起きた朝は・・・ | トップページ | お泊り2日目。 »