« シルク感激!! | トップページ | はさまっている訳じゃないの。 »

シルクの一日

Imgp1183

「もうすぐ4かげちゅです」

我が家に来てから生後4か月のシルクです。

やっとこお家にもなれてきたみたいで、

起きたあとは、たいていウンチをよくします。

しかも、走り回ったあとも必ずといっていいほどウンチをします(笑)。

子犬ってホントによくウンチするんですね。。。

でも、とにかく健康でいてくれることはありがたいです。

一度病気を経験したから、シルクが元気でいてくれることは

何よりもうれしい♪

Imgp1182

「今日はおでかけしないの?」

シルクは普段ゲージに入れてるんですけど、

目が覚めたときは、だいたい室内フリーにしてます。

でも、見失うと

「あれ? シルクがいない」って探すんですけど

大概、ここにいます。

Imgp1176

「ZZZ・・・」

私の足元。

もう常にべったりなんですよね。

キッチンで何かをやっているときも、

いつでもべったり。

Imgp1178

↑机の下にもぐってるシルク

でも、冷蔵庫には興味あるみたい(笑)。

Imgp1185

「たべるもの探すです・・・」

とにかく、私が移動すると

常に足元にいる子なのです。

アメコカって超甘えん坊さんですよね・・・。

他の子もおんなじなのかなぁ・・・。

Imgp1169

シルクが寝静まったあとの独り言でした!

|

« シルク感激!! | トップページ | はさまっている訳じゃないの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/22412712

この記事へのトラックバック一覧です: シルクの一日:

« シルク感激!! | トップページ | はさまっている訳じゃないの。 »