トップページ | シルク暴れまくりです。 »

シルクが家にやってきた

はじめまして。

アメリカンコッカーのシルクでしゅ。

Imgp0978_3 

まだお家にやってきたばかりなんだけど、

移動のときに風邪をひいちゃって、

いきなり入院しちゃいまちた。

でも、もう今はすっかり治って、

ごはんもお水もたくさん飲めるの。

おしっこもうんちもいっぱいするよ。

ワタシはまだ3か月の赤ちゃんだけど Imgp1050

ママがたくさんかまってくれるから毎日楽しいよ。

Imgp1004

でも、甘がみしたら怒られちゃった。

だって、ママの足が赤いんだもん。

ワタシ、赤に反応しちゃうの。

ママは、都内でお爪のお仕事をしているの。

きのう初めてお仕事につれてってもらったら、おむらしして

お家に帰らされちゃった。

皆さん、

はじめまして。シルクのママです。

シルクが来てからまだ1週間なんですが、

来て早々、ケンネルコフになってしまい・・・。

下痢とか咳とか心配しましたけど、抗生物質と

整腸剤などで完治。

これからシルクの徒然日記をマイペースに更新していきますね。

シルクのお昼寝姿・・・

キャワイイね。(目が大きすぎて、きちんと閉じません

Imgp1032

|

トップページ | シルク暴れまくりです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/22284716

この記事へのトラックバック一覧です: シルクが家にやってきた:

トップページ | シルク暴れまくりです。 »