« はさまっている訳じゃないの。 | トップページ | お耳は大切に・・・。 »

ドッグラン☆デビュー

起床5時。

シルクの「キューン」という声に起こされて、

シルクのおしっこに付き合う私です。

ねむ・・・。

でも、可愛いシルクのためです。

朝早く起きて、シルクのトイレのしつけ開始です。

といっても、シルクの声で起きたというよりも、

今日は待ちに待ったドッグランの日なのです。

仲良しのポゴちゃんママと一緒に原宿で待ち合わせ。

いよいよ代々木のドッグランにお散歩に行きました。

021

 「コーギーのポゴです。」

「しるくでしゅ。」

 代々木公園って広いのね~。

近所に住んでるくせに初めてきた私です。

シルクがいなかったらもっぱら用がないな~なんて思っちゃった(笑)。

002

 「ついておいで、シルク!」

「ポー姉たん、はやいよぉ~」

さ! 走っておいでぇ~!

とシルクのリードを離すと、コーギー・ポゴと駆け回って大はしゃぎdash

3歳のポゴちゃんは、とっても体力があるので、

生後4か月のシルクは疾走しても追い付かない。

まるでウサギ・・・(苦笑)。

007

 「まって~! ポー姉たん!!」

 

頑張れ!シルク!

5分も走ってないのに、シルクはくたびれモード。

そうよね。まだ赤ちゃんだもの。

いいのいいの。無理しないでね。

ママが抱っこしてあげるから。

010

 「はぁsweat01はぁsweat01

犬専用のコーナーに到着すると、

大きなワンちゃんがたくさん。

023

 見たことのないウルフハウンドや、

039

 ボルゾイ、イングリッシュセッターが・・・。

そりゃ、シルクもポゴもたじたじsweat02ね。

遠くから見つめることにしますか。

034

 「おおきな犬がたくしゃん・・・」

でも、ポゴはポゴママに無理やりコーナーに入らされて、

挑戦することに!(笑)。

024

 「わたし・・・行くのwobbly???」

ポゴ頑張れよ♪

027

 「余裕だったワンheart01

なんとか、ご挨拶も済ませて仲間入りに成功!

よかったよかった。

っと。私もシルクを抱きながらコーナーに入ると、

イタリアングレートハウンドがご挨拶に来てくれました。

キャワイイネ。

022

「はじめまして♪」

よしよし♪

お!

フレンチブルもだ。

046

 「ぶひぶひ」

ここは犬園ですか???

Shirukupogo

 ↑柳沢信吾ちゃんみたいな顔になってしまったシルクhappy01

ポゴはグゥ~good

約3時間代々木ドッグランであそんだポゴとシルク。

さすがにくたびれましたね。

お疲れさ~ん。

今日はゆーっくり休んでね。

|

« はさまっている訳じゃないの。 | トップページ | お耳は大切に・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シルクママ、今日はお疲れ様でした!
でも犬がいっぱいの代々木公園dogは楽しかったねー。
またぜひ行きましょう♪

シルクもポゴも今夜は爆睡、間違いなしsleepy
でもってきっと飼い主もだね~(笑)

投稿: ポゴママ | 2008年7月21日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/22451142

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン☆デビュー:

« はさまっている訳じゃないの。 | トップページ | お耳は大切に・・・。 »