« お耳は大切に・・・。 | トップページ | 遅く起きた朝は・・・ »

シルクのお気に入り

お外暑いし、お散歩なかなかつれてってくれないし・・・

シルクが若干いらいらモード。

026

 「わかったわかった、じゃ今から楽しいとこいこーね」

とシルクをなだめつつ、連れて行ったところは青山のワンオンワン。

犬好きの優しいお姉さんがたくさんいるし、

空調完備も完璧。

そして、ノーリードでいくらでも遊ばせられるからシルクは

大のお気に入りなのです。

到着すると・・・。

050

 いたいた、ワンコちゃんたち。

シュナウザーのフネちゃん。

ダックスの小春ちゃん。

あと、常連さんのマルチーズのレオ君。

シルクが一番年下だから、粗相をしないかドキドキハラハラ。

Photo

 ちゃんと挨拶してね、シルク。

よかったね。優しいお姉ちゃんで。

でも、シルクは遊び足りない様子で・・・

お姉さんたちに、しっぽ振り振り甘えていくと、

ぐしゃぐしゃに可愛がられました。

056

 もう、ウレションの嵐・・・(苦笑)。

「ちょっと~しるちゃん。」

ま、私以外にも慣れてもらわないとね、社会科社会科!

そして、気を取り直したシルク。

Mダックスの小春姉さんに、ごあいさつを開始したが、

小春姉さん、とってもクール。

071

 シルクはやっぱり人間向きなのか?

それでもあきらめないシルク。

常連のレオ君にアタック・・・

063

 が、吠えられて・・・しょぼ。

いいよいいよシルク、これが犬社会さ。

そして、またもや人間に愛されるシルクであった。

058

2時間も遊びまくったシルクは、

家につくやいなや・・・

こんな調子す。

083

爆睡!

それにしても、シルク成長が早いな。

あっというまに1キロ増加。

現在4か月で3.2キロ。

088

 触っても姫はおきませんでした・・・。

|

« お耳は大切に・・・。 | トップページ | 遅く起きた朝は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
実は昨日ワンオンワンでお会いしてます。
(デジカメをお探しの時に渡した者です。)

お店の方が「さっきのシルクちゃんも毎日来てますよー」
と言っていたので、ブログやってるかしら??
アメコカとシルクちゃんの名前で探して見つけてしまいました。
うちはヨーキーですが、3/14生まれなのでちょうど同じぐらいの月齢ですかね?
昨日はシルクちゃんがこんにちはしに来てくれて、
うちの子と違ってイイ子だわ…(汗)と感心してしまいました。

↓親友がアメコカを飼ってますよ!参考になるかしら。
http://my-capri.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: TMK | 2008年7月26日 (土) 11時43分

きのうはありがとうございました!

っていうか、カプリちゃんの飼い主さんとお友達なんですね。
すっごく大好きなんですよ。
カプリを見て、シルクと出会ったくらいです!!

うちもカプリって名前にしようか迷ったんですけど、さすがにまねっ子はまずいと思い。。。(笑)

わぁ~この世の中って本当に狭いんですね。
よかったらメールください。

あ、カプリの話ばかりでスミマセン。
大ファンなもので。

投稿: シルクママ | 2008年7月26日 (土) 13時13分

はじめまして!早速遊びに来て見ましたheart01
っていうか、ビックリsign03TMKと偶然あったんですね!
コッカーのシルクちゃんときいて、あれ?どこかで聞いたことあるなっとおもったら、コメントいただいてたんですよね!!
最近ちょっとバタバタでお返事ができずにいてすみませんでしたcoldsweats01
カプリのファンだなんていっていただいて本当にうれしいhappy02
名前カプリにしてほしかったなぁなんて!
シルクちゃんとってもきゃわいいheart01じゃないですか!!
カプリの小さいときにそっくり!だと思いません????
YOUTUBEの小さいときの映像とか!
しかも超ひとなつっこいんですね!
それはとてもうらやましい・・・・・
カプリは・・・きっと・・・・あうと・・・かわいげなくて・・・・
今度是非あいたいですね!
あ、ブログBOOKMARKさせていただけますか???

投稿: capmama | 2008年7月27日 (日) 12時16分

コメントありがとうございます!!
っていうか、カプリママからメッセージいただくなんて
超嬉しいです! 
ほんとに、カプちゃんをみてシルクが扶養家族になったですよ。
もう、超大好きですカプちゃん。

いやいや、カプちゃんはアメコカの中でも最強に可愛いですよ。
あの困った顔つきがすごく愛らしいですし、
うちは、赤ちゃんなのにおじさん顔なんです(笑)。
でも、カプちゃんの小さいときと似ているだなんて最高のほめ言葉ですね。

私もガンバって写真とってるんですけど、
Cappapaさんがプロ?なんでしょうか。。。
とってもクオリティーに差がありますけど、
カプちゃんブログみたいに、楽しいブログにしていきたいです。。。

もちろんこれからも宜しくお願いいたします。


シルママ。

投稿: capmamaさん | 2008年7月27日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/22549532

この記事へのトラックバック一覧です: シルクのお気に入り:

« お耳は大切に・・・。 | トップページ | 遅く起きた朝は・・・ »