« お泊り2日目。 | トップページ | シルクお友達が増えるの巻 »

出張から帰ってきましたー。

Dvc00232

シルクただいまー。

私が出張から帰ってきて、シルクもホームステイから帰宅。

よっぽど楽しかったのか、シルクはホームステイママを

追いかけてしまいました。

Dvc002060003

さ。さみしい私。

でも、よっぽどたのしかったんだろうな。

ワタシが出張で相手にしてあげられなかったからだね。

ごめんね、シルク。

Dvc00227

でも、ドギーチャットさんって本当に素晴らしい愛犬家で

ホームステイ中にシルクのトレーニングをしてくれたんです。

お外でのトイレや、クレートトレーニング、拾い癖の修正、

噛み癖などなど。

これって私ひとりじゃ出来なかったけど、たった2泊3日で

こんなに良い子になって戻ってくるなんて、本当に素晴らしいですね。

ドギーチャットのままは、パピーの資格や、ドッグトレーナーとしても

活躍されていて、心から安心して預けられます。

Dvc00230

来週も、実はすこしの間、お預けさせてもらうんですけど

こんなに安心してシルクを見てもらえるなんて夢のようです。

Dvc00225

 (シルク変な顔してます^^プププ)

あまり教えたくないですけど(笑)、本当によかったので、

教えちゃいます。

ワンちゃんを留守させなきゃいけない・・・という方、

是非一度ご利用になってみてはいかがですか?

Dvc00228

 (これまたシルクの変な顔第二弾)

Dvc002050002

|

« お泊り2日目。 | トップページ | シルクお友達が増えるの巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/22664648

この記事へのトラックバック一覧です: 出張から帰ってきましたー。:

« お泊り2日目。 | トップページ | シルクお友達が増えるの巻 »