« シルク暴れまくりです。 | トップページ | シルク感激!! »

3回目のワクチン

102

3か月と3週目。

体重・2.8キロ。

若干、小さめのシルクちゃんです。

今日、3回目のワクチンが終わりました~。

お風邪もすっかりよくなって、病院に行ったら元気はつらつと

診断され、ママも安心しきっています。

シルクは、病院に行くととってもおとなしいです。

されるがまま・・・

この言葉、彼女のためにあるような(笑)。

035_2

獣医の先生はシルクの体重を量りつつ、

「もう少しご飯の量を増やしてもいいよ」とのこと。

え!

まだ増やすんですかー?

だって、凄いドでかいウンチするし、おしっこもジャージャーするし(汚くてスイマセン)

わかりました、今日から少し増やします!

さて、朝からおおはしゃぎだったシルちゃん、

かなりお疲れ気味です。

なので、爆睡。

086_2

寝る・・・。

089

寝る・・・。

084

寝返り打ってまた寝る・・・。

091

本当によく寝る子だ・・・。

|

« シルク暴れまくりです。 | トップページ | シルク感激!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しるくちゃん、ママさん はじめまして♪
我が家にも 男の子と女の子のコッカーが居ります ^^
女の子は、1カ月前にやってきました。(5/4生まれ)
でも、先週の段階で2.6キロもあったんです ^^;
シルクちゃんの方がお姉さんかな?
また遊びに来させていただきますので
今後ともよろしくです!! (*^^*)

投稿: mahalloまま | 2008年7月18日 (金) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/22357123

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目のワクチン:

« シルク暴れまくりです。 | トップページ | シルク感激!! »