« シルクのお気に入り | トップページ | お泊り大会。 »

遅く起きた朝は・・・

やばい、寝坊しました。

シルクがベッドの脇でぴょんぴょん飛び跳ねて、

ご飯をおねだり。

すっかりこれも夢だと思ってた私。。。

「シルクごめんね・・・。」

とあわてて、ご飯を用意。

そりゃ、お腹がペコペコだわよね。

寝坊した私にすっかりご機嫌ななめのシルク。

Imgp1381

  ごめんごめん・・・。

ものすごいにらんでる・・・。(汗)

今からお散歩いこーね。

と、近所の代々木公園へいざ出発!

ノーメイクでぼさぼさ頭だけど、どうせ誰も知らないからイイヤ(笑)。

と思ったら、いろんな人がシルクにごあいさつ。。。

こんなことなら、ちゃんとメイクしてくりゃ良かったわ。

Imgp1409

  シルちゃんもご満悦のようで^^ にんまり。

Imgp1419

 はいはい、お水ですね・・・。

どうぞ♪

Imgp1418

 コップ一杯飲み干しました。。。(爆)

そして・・・・・

Imgp1399

 チッコもしたし、うんにょす君もいっぱいしたし、

さ、帰りますよ~。

1時間半遊んで帰ったってのに、まだ遊ぶ気まんまん。

いつも6時起きだからかしら、、、今日はまだパワーが余ってるのね。

Imgp1443

 

  お! 疲れてきた様子。

Imgp1447

  寝るんだシルク。

ママは仕事せなあかんねんで。。。

Imgp1437

   寝た----!!!!

この間にせかせか仕事・・・

そしてブログを書いてカチャカチャやってたら、

シルクが起きてきた。

Imgp1426

  寝起きのシルちゃんです。

でも、邪魔はしないでね。

Imgp1425

  お、いいこだね~。

そうそう、子犬は子犬らしくたっぷり寝ないとね。

また、夕方遊ぼうね。

Imgp1397

|

« シルクのお気に入り | トップページ | お泊り大会。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/22581377

この記事へのトラックバック一覧です: 遅く起きた朝は・・・:

« シルクのお気に入り | トップページ | お泊り大会。 »