« シルクの一日 | トップページ | ドッグラン☆デビュー »

はさまっている訳じゃないの。

001

 挟まってる訳じゃありません(汗)。

「暑いの、、、ワタシ。」

では、別の角度から・・・。

002

 「あ、撮られた・・」

シ、シルク!

そのまま寝る気?

003

ママ、怖くて椅子が引けないよ~ぉ。

ゆっくり、ゆっくりずらして・・・。

006

 これで安心して仕事できます(汗)。

シルクたん、

暑いから寝てばっかりね。

でも、お部屋のなか冷房きいてるんだけどな・・・。

やっぱり毛皮の威力ってすごいのね。

冬がうらやましい

今日、シルクの体重はかったら、

3キロになってました。

先週まで2・8キロしかなかったのに、この1週間で3キロになっちゃうんなんて

太った???

いや、成長したのねきっと^^

0.2キロ増えると、抱っこもずっしり来ますわ。

007

 ママはシルクの寝顔が一番好き。

かわゆす。。。

おやすみシルク・・・。

|

« シルクの一日 | トップページ | ドッグラン☆デビュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070561/22434580

この記事へのトラックバック一覧です: はさまっている訳じゃないの。:

« シルクの一日 | トップページ | ドッグラン☆デビュー »